2018/02/28 18:51

 

 ただ飾るだけじゃない!!楽しめるインテリアを、ということでご紹介させていただきたいのが、DIYライトです♪

自分だけの文字を並べて、インテリア照明を楽しめます☆

ウェルカムボードにしたり、ショップのネームを入れたり、玄関に飾ったり......

ご家族やご友人、カップルで一緒に楽しめるインテリアです☆

ぜひ、 自分だけのオリジナルライトを作ってみませんか?

 

 アルファベットの文字と一緒に、ハート、スター、スマイリーなどのマーク、数字などが一緒に入っているので

アルファベットと組み合わせて、イニシャルを入れたり、好きな言葉を入れたりと、お子様やカップルと入れる文字を考えたり、幅広く楽しんで作ることができます。

毎日の忙しい時間の中に、楽しみの一つとして、ご家族でお子様と一緒に作ってみるのはいかがでしょうか?

お子様の成長記録として、このDIYライトと一緒にお写真を撮影するのもお勧めです☆

インスタ映え十分なアイテムです♪

 

 

 インテリアにも、作る楽しさがあったら素敵だと思います☆
毎日のお忙しい中にも、ご家族の大切な時間として、カップルの時間として、このDIYライトで楽しんでいただけたらなと思っております♡

次は、どんな文字を入れようかな?
 

そんな風に、このライトが、息抜きの一つのアイテムになれれがいいなと思っております☆

 

 

DIYがトレンドの今ですが、こちらは簡単に文字だけの組み合わせで自分だけのオリジナルライトが完成します☆

ぜひ、お時間のない方でも、ホっと一息つけるような心温まるライトで、お部屋を飾ってみませんか?