2018/03/26 16:35

だんだん暖かくなってきました♪

ザクザク編めるTシャツヤーンを、春の新生活に始めませんか??♪
新しい趣味としてもお勧めです☆

海を感じるカラーリングのTシャツヤーンで、バッグ、ポーチ、ガーデニング用のプランターハンモックなど、普通の毛糸とは異なって

簡単にザクザク編めますよ♪

 

慣れてくると、数時間で簡単なポーチなら完成させられちゃいます^^

 

不器用さんでも、細かいことが苦手な方でもラクラク~♪に編み物ができてしまうので、ぜひチャレンジしてみていただきたいです♪

 

 こちらのTシャツヤーンは、素材がコットン、ポリエステル、サイズは糸幅が2.5~3cmです♪長さは約45mほどです。

ミニポーチやミニバッグ、ルームシューズなど、または3巻くらいでバッグも作成できます☆2巻で小さめのバッグができます♪

かぎ針はオススメは7~8mmが編みやすいかと思います☆

オススメポイントは、普通の編み物に比べて、早くに完成させられるので、忙しい方にも楽しめる編み物です☆

なかなか、完成しないと、飽きてしまう方も多いかと思うのですが、その点、Tシャツヤーンはザクザクと編めてしまうので、シンプルなものであれば、その日のうちに完成していまいます^^

 

 

こちらの写真のミニポーチで、2~3時間で完成します☆

編み方も簡単です♪

 


 

 編み物はちょっと、、、、、と思っていた方にぜひ、挑戦してみていただきたでいす♪

また、エルアンドシーのココヤーンは、海を感じるカラーにこだわって、西海岸風カラーをたくさん取り揃えています♡

ウキウキするような、可愛いカラーがたくさんございますので、ぜひ、見ていただきたいです☆

 

 春の新生活、新しい趣味や、新しいことを始めたいな、と思っていらっしゃる方にぜひ♪

きっと、楽しくて、簡単なので、はまっちゃうこと間違いなしです♡