2018/04/17 17:31

こんにちは☆エルアンドシーです♪

今日は自分だけのDIYウォールクロックのご紹介です♪

配置や雰囲気を自分で決められるので、自分だけのオリジナル時計が作れちゃうんです♪

大き目の時計なので、高級感もバッチリ♪

作っているときも、完成したときも楽しいので、ぜひ挑戦してみてくださいね♪

 

こちらの時計は、壁に貼って使うDIYウォールクロックです♡

作り方は、簡単です☆

数字の部分をパッケージからくりぬいて、シール部分も剥がして壁に貼ればok♪

最後に、鏡面になっている数字のシールを上から貼っていきます。

そのままだと、スポンジ風の生地の数字のままになるので、お好みではありますが、鏡面の数字を上から貼ったほうが

高級感が増しますよ♪

大き目の時計ですので、リビングなどのお部屋に貼ることをオススメします♪見栄えがして素敵です♪

もちろん、お子様のお部屋や、寝室、または会社やショップなど、様々な場所でお使いいただけます☆

作っていく楽しさと、配置する方によって味が変わるので、そこも楽しみの1つだと思います♪

 ブラックとシルバーの2カラーございます☆

どちらも人気のお色ですが、黒のほうがアンティーク感もあるインテリアにも良くあいます☆

 

 

 

 

 ビッグクロックなので、完成した時の喜びも大きいですよ☆

なかなか、大きい時計って購入するのに迷ってしまったり、価格も高めだったりしますよね><

でも、このDIYクロックは、手軽に楽しめるところも魅力の1つです☆

※壁紙によっては、はがれにくい所、また、壁紙がはげてしまうこともあるのでお気をつけください

 

 GWのご家族の楽しみの1つにいかがですか?

丸く数字を配置するにも、一個一個の位置をずらして中にしたり外にするだけで

アレンジも可能です☆

また、今トレンドの赤ちゃんアートにもぜひ♪

数字を床に並べて、赤ちゃんアートにチャレンジしても可愛いですよ♡