2018/05/18 14:25

暑くなってきましたね☆

だんだんムシムシして、眠りづらくなってきましたね。。。でも、そんなときの救世主、頼りになるアイテムをご紹介させていただきます☆


 

西海岸風のデザインにこだわった接触冷感の枕パッドです☆

 

 

 

レーヨンの柔らかさと優しいタッチでしなやかで優しい感触を与えます♪
特殊な技術を利用して、冷感因子を繊維に練りこみました。繊維は優れた接触冷感性を持つため、肌に接触する時にひんやりした触感を与えます。

 

 

 



ココが違う!!!ポイント♪
特殊な糸でひんやり☆
特殊な技術を利用して、冷感因子を繊維に練りこみました。繊維は優れた接触冷感性を持つため、肌に接触する時にひんやりした触感を与えます。
いつでもドライに!
優れた吸汗・速乾で肌がいつでもドライに感じます^^
しなやかで・やさしい
レーヨンの柔らかさと優しいタッチでしなやかで優しい感触を与えます♪
枕とパッドがずれないように防止のゴムバンド付きです
他になかなかない!!!可愛い西海岸風のデザインです☆2タイプのカリフォルニアデザインからお選びいただけます☆






 

 

 

 

なかなかないイルカのデザインが涼し気で、色味も可愛いです☆

 

接触冷感アイテムは、省エネにもなるのでお財布に優しい♡

いつもよりもエアコンの設定をやわらげられるのでうれしいですよね♪

 

吸汗・速乾なので、お子様にもぜひ♪

 

海を感じるデザインがなかなかないので、見た目も機能面も大満足なアイテムです☆